お知らせ
ffa logo2
2018

    *案内と申込用紙 3/17
3/31
 評議委員会及びホームページでもお知らせしてありますが、4月8日に開催します「4級審判員開幕前研修」への参加申込み期限を3月31日から4月7日に延長します。
 なお、申込み方法等に変更はありません。また、申込み後にこちらからは、定員に達した等の場合のみ連絡をしますので、連絡がなければ申込みどおり参加できます。
 P.S.
 2018年度より、「神奈川県サッカー協会」が始めた、地域のサッカー活動をより充実させるための新たな取り組みです。
 会場は「秋葉台文化体育館大会議室」で、藤沢のチームにとっては好条件での「4級審判員開幕前研修」だと思います。
 プレーに対して、より正しく判定をしゲームコントロールの上からも、実り多い研修会になるものと期待しています。
 70名の定員に対して、まだ多くの枠が残っているとのことです。
 忙しいこととは思いますが、時間がある方(受講時間は、受付:9:30~ 研修:10:00~12:00予定)は是非!特に少年委員会に登録する審判員の方たちは、一人でも多くの方の参加をお願いします。


3/17
 日頃から、サッカー審判活動におきまして多大なるご協力をいただき、厚くお礼申し上げます。
 標記の件につきまして、神奈川県サッカー協会では、2018年度(平成30年度)から4級審判員のレベルアップを図り、またモチベーションを高めて地域での活動に取り組むことを目的とし、次の通り開催いたします。
 ご多忙とは存じますが、ご参加くださいますようお願いいたします。

ログイン

藤沢市サッカー協会

神奈川県藤沢市鵠沼海岸7-15-13

 お問合せ
--->