Home
ffa logo2
soccer image

 
大荒れの天気予報で「一体どうなるのだろうか・・・?!開催は可能?」と心配していましたが、早い時間帯ではまだそれほど酷い降りにはならずにすんだと思います。
 総会に出席された皆さん!ありがとうございました。

 『2022年度 藤沢市サッカー協会評議員会総会』を5月13日 金曜日に開きました。会場は藤沢駅北口前、商工会館(ミナパーク) 6階多目的ホール1 で18時半から行いました。
 新型コロナ感染症の感染が確認された2019年12月以降、2020年3月には『緊急事態宣言』が関東地方をはじめとした日本各地に出され多くの『人の集まりが制限⇒禁止』されました。それ以降の『評議員会』は書面会議へと変更し3年ぶりの対面での『評議員会総会』となりました。
 登録されたサッカー団(チーム)の評議員の過半数の出席(委任状を含めた)があり、『評議員会総会』で以下の議事が承認されました。

 議事
1.2021年度事業報告(サッカー協会に登録する各種別委員会:女子委員会、少年委員会、中学委員会
                  高校委員会、社会人委員会、フットサル委員会、審判委員会 の大会等事業結果の報告)
2.2021年度予算の決算報告
3.2021年度監査報告(協会本部及び各委員会の予算執行についての監査結果の報告)
4.2022年度事業計画
5.2022年度収支予算
             上記の5本の議案は全て『承認されました』
 
新年度も今まで通りの皆さまのお力添えを、よろしくお願いします <m(__)m>

現在の訪問者

ゲスト 59人 と メンバー0人 がオンラインです

ログイン

藤沢市サッカー協会

神奈川県藤沢市鵠沼海岸7-15-13

 お問合せ
--->