ffa logo2
2/27(火)
 新人戦の結果がまとまりました。
どのブロックも、次年度のAチームとしての調整ができたことと思います。来年度が楽しみです。

2017年度 新人戦結果

2/22(木)
 済みませんでした!2/3にBブロックの組合せを急遽変更した際に、他ブロックの審判割り当てを消してしまいました。御指摘を頂きホームページを確認しました。
 再度、Bブロック以外の全ブロックの審判割り当ても載せました。
 各ブロックの会場担当チームの皆さん!2/24(土)の大会運営を、よろしくお願い致します。
2/3(土)
 2/1の「少年委員会」でお話したように、急遽参加出来ない市内チームがでたために、新たな組合せ表(該当Bブロック)をアップします。
 これが最新の組合せ表となります。
 公共会場及び各小学校会場共に、使用に当たっては当該施設の使用規定をお守り下さい!
  
    ☆大会要項・・・・・・・・・2/6
           ☆新人戦改訂組合せ表・・・・2/3、22

1/14
 新人戦の会場に変更がありました。
度々変更があり申し訳ありません。ご確認ください。
「新人戦Aブロックの会場が大庭親水スポーツ広場に変更になりました。Aブロック市内チームは会場設営のため、8時に大庭グランドへ集合して下さい。また、使用時間が限られており、試合開始時刻も変更となります。速やかな進行にご協力下さい。宜しくお願い致します。」

新人戦組み合わせ(訂正版)・・・リンク解除2/3


1/7「羽鳥会場が女坂グランドに変更になりました。また、2月1日の少年委員会まで(席上でも)に各会場の

注意事項等があれば協会担当までご連絡下さい。」