サッカーリーグ後期
ffa logo2
2022年度後期リーグ戦

  =資 料=
 9/22  1.学年・順位別ブロック一覧
        2.チーム数別対戦表と審判割り当て


9/22 藤沢市少年サッカーリーグ・後期リーグ戦 が決まりました
 
9月1日に開いた『第4回少年委員会』の席で、2022年度の『後期リーグ戦』の学年別・ブロックが決まりました。後期リーグ戦から新しく参加するチームが増え、10月の最終週からは市営球技場や小学校グラウンドにみなさんの元気な声が(感染症対策で大声は出せませんが・・・)戻ってきます。
 ☆参加するチーム☆
  感染症対策のガイドライン・秋葉台球技場、大庭親水公園球技場、女坂少年サッカー場の使用については左の『各種
配布資料」又は、『少年サッカーの確認事項』をお読みください。
  学校行事は大会に優先します。
  会場担当への報告は9/23までです(9/1のリーグ戦ブロック案を配布)。期日内の報告が遅れた場合は、学校行事を配慮した日程とはなりませんから、報告日を守ってください。

 ☆会場担当チーム☆
  小学校会場は大会日程に合わせた会場の提供を頂き、ありがとうございます。みなさんのホームの提供があって市内大会を行うことが出来ます。大会中は、会場の運営をよろしくお願いします。
 ☆会場使用チーム☆
  大会中の、会場の使用に関することは『会場担当チーム』の指示に従ってください。
  車のフロントガラスの分かる位置に、チーム名の表示をしてください。小学校会場の駐車台数は、会場校から連絡があります。
 

ログイン

藤沢市サッカー協会

神奈川県藤沢市鵠沼海岸7-15-13

 お問合せ
--->