ffa logo2
2/8 インフルエンザが猛威を振るいましたが、大会は無事に終了しました!
 
市内の多くの学校で学級閉鎖がでましたが、大分落ち着いてきたようです。
 市民サッカー大会は、3日間の日程で無事に終了しました。
 会場を提供いただいたチームの皆さん!ありがとうございました!
 大会最終日に表彰式を、各学年の会場で行いました。
 会場担当チームの皆さん!大会運営をありがとうございました!

  ☆大会の最終結果 2/8
     ・6年生の部 
2/10一部訂正
     ・5年生の部
     ・4年生の部
     ・3年生の部
     ・2年生以下の部


1/29 第72回藤沢市民総合体育大会継承大会 少年の部 最終日組み合わせ

 天候にも恵まれ、市民大会が順調に進んでおります。これまで、各会場で熱戦が繰り広げられてきました。
今年度を締めくくる大会ですので、皆様、応援よろしくお願いいたします。

※大庭会場は、クローズ時刻の関係で、第1試合の開始を12:00としております。
6年:2日目結果と最終日組み合わせ(得点に一部変更)
5年:2日目結果と最終日組み合わせ
4年:2日目結果と最終日組み合わせ
3年:2日目結果と最終日組み合わせ
2年以下:2日目結果と最終日組み合わせ




☆大会資料
      1/6 ・要項

1/6 第72回藤沢市民総合体育大会継承大会 少年の部(以降、「市民サッカー大会」)大会要項及び各学年の組合せ が決まりました。
 
1/4(木)に開かれた「第7回少年委員会」で各学年の組合せが配布されました。会議の席で、配布された資料の会場及び試合開始時刻に一部変更がでました。
 各チーム共、掲載した大会資料を確認して間違いの無いようにして下さい。