新人戦交流大会
ffa logo2
2018年度

     新人戦交流会 資料 
                   1.大会要項 
2/21
                   2.大会組合せと審判割り(初日が雨天時の、2日目の組合せ)
 2/21

                   3.2/23予選リーグの結果と大会2日目・順位別トーナメント組合せ3/2 各パートの試合結果2/26-1
                   4.3/2 各パートの試合結果

☆公営3球技場の使い方についてのお願い
 .駐車場の利用について
 ※
 秋葉台公園駐車場  
    
・駐車場は第3駐車場(アリーナ先の信号を左折、左側駐車場)を利用して下さい。
     ・第3駐車場は、8時少し前に開きます。
     ・駐車場に入るため開場前に並んでしまうと車列が出来てしまい、交通安全上からも問題となります。お止め下
     さい。
     ・ サッカー関係者は、応援を含め第3or第2駐車場をお使いください。
     ・第1駐車場は、アリーナ及びプールを利用する個人利用者用に空けておく約束を、サッカー協会とみらい創造
     財団とではしています。
     
 ※
引地川親水公園駐車場
  
   ・コートづくりのために、8時過ぎに駐車場を開けてもらいます。
     ・チームの皆さんは、8:20過ぎにお越し下さい。
     ・藤沢市民の憩いの場所で、大会のための駐車台数の確保はありません。

 ※女坂スポーツ広場駐車場
    ・入り口より道なりに坂を上がり、中段の駐車場に車を停めて下さい。(テニスコート横には、絶対に停めないで
     下さい)
    ・8チームが集まりますから、チームで固めて停めてもらえると、より沢山の車を停めることが出来ると思
     います。
B.マイクロバスで来られる市外チームの方へ
秋葉台球技場
2/26-2
    秋葉台公園球技場マイクロバスの駐車で変更が出ました。
    3/2はママさんバレーの大会があり『多目的広場(バスケコート)』には、大型を含め車が入るそうです。
    マイクロバスの駐車は、多目的広場を抜け左に折れて、サッカーコート側に沿って停めて下さい。    
    ・サッカーコート横の駐車場入り口を曲がり、サッカー場とプロパンガス会社の間の道を通り、そのまま多目的
     広場に入って下さい。右手に広場をみて抜けた所を左折。そのまま進み、サッカーコート側(左寄り)に停めて
     下さい。
     財団の方がいますから、指示に従って停めて下さい。
    ・停めたらば、アリーナ受け付けカウンターで駐車料金1500円を支払い、注意点を聞いて下さい。
 

引地川親水公園球技場
    ・会場入り口から入り、坂を下りた突き当たりに停め、他の車の出入りに邪魔にならない様にして下さい。

女坂スポーツ広場少年サッカー場
    ・他の車両に配慮して駐車して下さい。

C.喫煙について
   ・公営施設(公園・スポーツ広場)敷地内は全て禁煙です。
   ・受動喫煙を避けるため、喫煙する方は、場所が広く人通りの少ない場所を見つけて喫煙をしてください。


2019
3/4 参加したチームの皆さん!ありがとうございました!
 
後1ヶ月で6年生になる5年生の最後の大会が、各会場共に盛り上がって行えたことは、大変有意義だったと思っています。参加いただいた13の市外チームの皆さん!ありがとうございました。
 当日は天気にも恵まれ、それぞれのチーム、そして選手の皆さんも大いに力を発揮してくれたことと思います。来年度もこの時期に開催予定ですので、また、お会いできることを楽しみにしています。
 初日に会場提供をしてくれた藤沢のチーム、そして2日目の会場担当を受けてくれたチームの皆さん!ありがとうございました。

 
2/26 初日結果と2日目の組合せ
 
23日の土曜日は予報が変わり、青空の下、市内8小学校会場で大会を行う事が出来ました。北風は少し吹きましたが、グランドの選手たちには、心地良い風だったのではないでしょうか?
 2会場に寄らせてもらいましたが、選手たちの元気なプレーを間近で見せてもらいました。2会場共に、プレーに一喜一憂!応援にも力が入っていました。
 早朝から準備を、会場校の皆さん!ありがとうございました。
=大会のようす=
20190223 6dscn008020190223 6dscn008020190223 6dscn008020190223 6dscn008020190223 6dscn008020190223 6dscn0080

2/23 本日大会は行います!
 
心配されていた雨の予報も曇り後晴れと変わり、現在6:09の藤沢・茅ヶ崎南部は雨は降っていません。空模様は・・・・、まだ日の出前で曇り空だとは分かるのですが・・・。
 市外チームの皆さん、気を付けて会場までお越し下さい!対戦できることを、楽しみにしています。

2/21 大会は 2/23 と 3/2 
 
大会要項及び組合せをホームページに載せたつもりで、スッカリ油断をしてしまいました(アップし忘れましたm(_ _)m)取り急アップしましたので、参加するチームの皆さんは確かめて下さい!すみませんでした!

 今まで猛威を振るった インフルエンザも少し落ち着いてきたようです。でも!油断は禁物!こまめなうがいに手洗い、それに高めの湿度調整・・・。まだまだ気を付けて下さいね!自分で出来る予防は、まずしっかりとしましょう。
 大会については、土曜日の天気がちょっと気になります。でも、どのチームもそれぞれと対戦する事を楽しみにしています。2月末の大会でもあり、今年1年間の練習成果をしっかりと発揮してもらいたいと思います。
 コートの中では激しく、厳しく対戦しますが、そのおおもとの精神はフェアープレーであり、相手をリスペクトする心です。同じ学年のチームから いい刺激を受けて欲しいと思います。

=市外チームの皆さんへのお願い=
1.初日は会場担当チームのホーム(活動拠点の小学校)を使います。会場毎に学校側と細かな使い方を決めていますので、会場担当チームの指示に従ってお使い下さい。

2.藤沢市では公共施設敷地内は 全面禁煙 となっています。少年サッカーでは更に、会場に隣接する道路も禁煙にしています。喫煙される方は、上記事項をお守り下さい。
3.会場校周辺での路上駐車は、近隣の方の迷惑ですし、交通安全上事故の原因にもなります。絶対にしないで下さい!

ログイン

藤沢市サッカー協会

神奈川県藤沢市鵠沼海岸7-15-13

 お問合せ
--->