サッカーリーグ前期
ffa logo2

2019年度 藤沢市少年サッカーリーグ・前期

=資料=
1.大会要項 
5/11
2.学年別ブロック表・・・・・
5/11 各チームで日程確認中、暫くお待ち下さい!
3.参加チーム別対戦及び審判割り当て 5/11
4.審判報告書 5/11
       ※試合中のトラブル(怪我、事故やウエルフェアーオフィサーの考えに反する暴言や行為)の報告書。左の
        『少年委員会メニュー』『各種配布資料』を開いてダウンロードし、協会担当に報告して下さい。

5.学年別リーグのブロック一覧表
6.結果報告書 (※全日程が終わってから)

5/12 学年別ブロック一覧と結果報告書 を、アップしました
 各チーム共、参加ブロック・会場そして、申し合わせ確認事項 を確かめて下さい。

5/11 5/9の少年委員会で、ブロック分けをしました
 『第2回少年委員会』で、『2019年度 前期リーグ戦』のブロックが決まりました。会場提供希望の学年が重なり調整に時間がかかりましたが、快く動いて頂いたチームさん!ありがとうございます。
 会場提供が不足し、2年生以下Bブロックと3年生Cブロックで『女坂スポーツ広場少年サッカー場』を日程を分けて使うようにしました。『秋葉台公園球技場』も使用優先順位がサッカー協会よりも高い他種目、他団体が春の大会で使用するために2ヶ月で4回しか取れていませんが5年生Cブロックで、跳び日程で使うことにしました(今までの多くは、人工芝会場なのに空いているので、会場変更をし臨時に高学年が使用することが多かった!)。
 トーナメントの大会の初日そして、後期リーグ戦も同じように多くの会場(今回の前期リーグ→23会場、今年の少年サッカー選手権大会1回戦→18会場)が必要となります。今回も2チームが2会場ずつ(計4会場)会場提供をしてくれています。4/23・・・。
 常時練習できる会場を確保出来ていないチームは別として、練習会場の確保が出来ているチームには、大会での積極的な会場提供をお願いします!会場の確保が出来てこそ大会は行う事が出来ます。
 会場未提供のチームさんの次回大会での申し出を、お待ちしています。

 リーグ戦は6/1(土)からのスタートとなります。各チームは学校行事の確認をし、学校行事が大会中の土曜日に重なっている場合は、5/16(木)までにブロック責任者に連絡をして下さい(考慮するのは学校行事と代表権を得て藤沢代表として参加する各郡市協会から依頼のあった招待大会のみです)。
 各チームからの返事を待って、ブロック責任者が大会日程を組みます。そして、各チームに『組合せ日程・審判割り当て』を送ります。
期日までに報告がない場合は、日程・試合順の調整は出来ません。
 
 大会中は暑くなることが予想されますから、十分に気を付けて大会の運営に当たって下さい。
 今回も5年生・4年生のブロックに『審判インストラクターを派遣』します。事前にお知らせしますから、折角の機会ですから、十分に生かして欲しいと思います!


ログイン

藤沢市サッカー協会

神奈川県藤沢市鵠沼海岸7-15-13

 お問合せ
--->