サッカーリーグ後期
ffa logo2

2019後期リーグ戦

=資料=
9/8   後期リーグ学年別ブロック一覧
9/15  後期リーグ対戦及び審判割り当て表 

9/15 『後期リーグ戦の対戦及び審判割り当て』 を載せました
 
後期リーグ戦は10/19からスタートします。
1.各チームの学校行事の報告は9/20(金)までに、必ず会場担当(チーム)に報告をしてください。大会日程で学校行事は配慮
   し、当日の試合はなしとするか、時間の都合がつけば最終戦に回す等の組合せ変更をします。 
2.後期リーグ戦から新たに登録をした9チームは連絡先が分かりませんから、少年委員会で話したように『ブロック担当(チーム)』
  に、空メールを送ってください。
3.公営3球技場を使うチームは、左の『少年委員会メニュー→少年サッカー確認事項→公営3球技場の使用上の注意』を確認してくだ
  さい。特に引地川親水公園球技場は使用時間は15時(サッカー場を片づけて出る時刻)までですから、時間に気をつけてください
4.小学校会場も会場毎に使い方の異なる点があります。サッカー団と会場となる小学校との取り決めが少しずつ異なるためです。これ
  からもサッカーを気持ちよく出来る環境を維持するためにも、会場校の注意は必ず守ってください。

9/8 5日の『少年委員会』でブロック分けをしました。
 
9/5に行った『少年委員会』(藤沢市サッカー協会第4種委員会)で、10月19日から始まる『藤沢市少年サッカーリーグ(後期順位決定ブロック)』の学年毎のブロック分けを行いました。
 
新規参入のチームが9チームあり(主に中・低学年)、どのブロックも熱戦が予定されます。
 市を代表して出場してもらう大会(湘南少年サッカー大会や各招待大会など)や『藤沢招待』(4年生)などもあり調整が大変なブロックもあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

 
参加各チームの責任者は、ブロックの会場担当に学校行事で参加できない日程を報告してください。
 報告の締め切りは 9/20(金) です。
 締め切り日を過ぎての報告は、大会日程に反映(考慮)できませんから 十分に気をつけて 学校行事を確かめてください。
 

 
今回の会場決めは手間取りましたが、より多くのチームの会場提供が必要となります。公営球技場も使いながら均等に負担しながら、上手に大会を運営していきたいと思います。

ログイン

藤沢市サッカー協会

神奈川県藤沢市鵠沼海岸7-15-13

 お問合せ
--->