市民サッカー大会 少年
ffa logo2
2019年度  第74回市民サッカー大会(市民総合体育大会継承大会 少年の部)


1/14 市民サッカー大会少年の部2・5・6年生の審判割り等を修正しました。
   ご確認ください。


=大会資料=
 1.大会要項 
12/19
 2.各カテゴリー組合せ・審判割り当て 
  (1/28 初日の結果・1/21 6年、4年で訂正有・1/20 全学年更新・1/14 6・5・2年生の部 修正有
   6年生   の部
   5年生   の部

   ・4年生   の部
   ・3年生   の部
   

2020
1/28 1/25結果と2/1会場・審判割
 
悪天候のために1週延ばした『市民サッカー大会(市総体継承大会)』でしたが、5カテゴリー・22会場で135チームが参加して、いい条件の中大会を始めることができました。
 この大会は、一年を通して最後の大会ともなりますから、この一年間の練習の成果をしっかりと出し、満足のいくプレーが出来るといいですね!
 会場提供チーム、公営球技場の会場担当のチームの皆さん!ありがとうございました。参加チームの全員で、各会場の運営を気持ちよく行って欲しいと思います。
 一年で一番寒い時期の大会です。寒さ対策、風邪の予防策をしっかりとして参加してください。

1/21 25日・4年生と6年生で訂正
 25日の資料に訂正があります。該当学年は確かめて下さい!
 
1.6年生の部  辻堂小 車は1台
 2.4年生の部  新林小→秋葉台球技場B スタートは9時~
 
と、訂正します
1/20 25日・全学年『市民サッカー大会(市民総合体育大会継承大会)』の日程
 
大会初日を荒天(霙に雪も混ざりました!)で先送りしましたが、1/25(土)も雨マークに挟まれた曇天の一日?のようです。
 雨、風が凌げれば・・・・、ではありませんが、適度な湿気はインフルウイルスには効果満点!無理はしたくはありませんが、何とか大会ができれば・・・・、と思います。
 1/25 大会について
 ・小学校会場が変更になった学年
 ・試合時間が変更になった会場
 ・審判割り当ての変更
 もあります。必ず、学年の対戦表 を確認してください。
 公営球技場を使用している会場担当の皆さんへ!
 許可証は当日、協会のスタッフが届けます。引き続き担当する場合は、カギをお持ちください。

1/18(6:20) 本日の大会は、延期します!
 昨日から空模様が心配でしたが、雪!にはならなかったのですが雨が今降っています。
 今日予定していた『市民サッカー大会』は、すべての学年で 延期 します。
 新しい会場(1/25)については、調整をし、再度HP(ホームページ)に載せます。
 

1/14 2・5・6年の部・審判割を 修正しました
 
1/9の『少年委員会』で審判割り当て(チームから2人出す)について話をしましたが、新しい審判割り当てを行いました。該当学年の各チームは確かめてください。
 空気が乾燥し、風邪も流行っているようです。インフルエンザに罹ってしまった選手の対応については、『確認事項』で細かく説明していますので、対応を確かめて下さい。人に飛沫感染し、伝染性も高いため完治するまでは外出は控てください。クラス、学年、学校閉鎖の場合も感染の疑いがあるため、…閉鎖が解けるまでは試合への出場はできません。

 
12/19 第74回回市民サッカー大会(市民総合体育大会継承大会 少年の部)
      要項、各カテゴリーの組合せ が出来ました。
 
年明け早々に始まる『市民サッカー大会』の日程、組合せ、審判割り当てがまとまりました。『藤沢選抜U11』の練習や招待大会が入るために、少し手間取ってしまいした。
 学年委員さん、忙しい中ありがとうございました。
 皆さんもご存じなように、この大会は『インフルエンザとの戦い』の大会でもあります。選手及び指導者、保護者の皆さんも!十分の予防策をお取り下さい。
 詳しくは、2020年1月9日(木)の少年委員会で説明をします。

ログイン

藤沢市サッカー協会

神奈川県藤沢市鵠沼海岸7-15-13

 お問合せ
--->