ffa logo2
2020 第75回藤沢市民サッカー大会(市民総合体育大会継承大会 少年の部)

=資  料=
  12/29 
       ・大会 要項

       ・6年生の部 組合せ審判割り当て ・・・・無観客試合の為、応援はご遠慮ください。
       ・5年生の部 組合せ審判割り当て
       ・4年生の部 組合せ審判割り当て
       ・3年生の部 組合せ審判割り当て
       ・2年生以下の部 組合せ審判割り当て
=結  果=
  / ・

2021 1/6 無観客試合の為、応援はご遠慮ください。
 
大会要項と組合せ審判割り当ては、既にサッカー団事務局に連絡をしてあります。大会結果については、その都度更新を予定しています。
 この大会も保護者の会場での応援はできません(無観客の試合)。
 次のAとBを読み直して、大会運営のガイドラインを確かめて下さい。

A.少年委員会お知らせ 
    10/3 現在の、少年サッカー活動及びコロナウイルス感染防止の基本線・・・県サッカー協会のガイドライン 
          1.活動再開に向けたガイドライン 2.大会開催時の感染防止ガイドライン
B.前期リーグ 
     9/25 =公式戦の開始に伴う、保護者の応援について(ガイドライン)=
 ☆感染症のこれ以上の拡散を防ぎ、私たちが感染しないためにも ご協力をお願いいたします。

12/29 第75回市民サッカー大会(市民総合体育大会継承大会 少年の部) 
要項、各カテゴリーの組合せ 
 年明け早々に始まる『市民サッカー大会』の日程、組合せ、審判割り当てがまとまりました。学年担当のみなさん!ありがとうございます。
 第75回大会は、藤沢市でも感染者の増加が収まらない中での大会となります。各会場及び各チームとも、『新型コロナ感染症の感染予防対策』の徹底をお願いします。
 2つの感染症は同時には流行らないとか・・・。そして、一刻も早い収束を願うばかりです。
 選手及び指導者、保護者の皆さん!今とっている『感染症の予防対策』の更なる徹底を心がけましょう。
 
 大会前の最終確認は、2021年1月7日(木) の『少年委員会』でします。