ffa logo2
shonen top2

2019年度
4/9 少年委員会メニュー(左の7つの枠)に、年間予定と確認事項 をアップしました!
 
今回更に、2019年度『藤沢市サッカー協会少年委員会』の資料を2つ追加しました。
1.確認事項→少年サッカー確認事項に
2.2019年度 年間計画→各種配付資料に
 
上記2つの資料を『少年委員会メニュー』の項目に追加して載せました。
・『確認事項』は、チーム登録の条件から、リーグ戦の考え方、大会中のアクシデントに対する対応、会場作りについて等と、内容は多岐に渡っています。今までに少年委員会全体で確認した、藤沢の少年サッカーでの『原則』となります。
・『年間予定』・・・4月の時点での年間予定となります。県の大会も一部載せてありますが、変わる場合もあります。
  

4/8 少年委員会メニュー(左の7つの枠) 
     1.少年サッカー確認事項 2.各種配布資料  を開き、資料をお読み下さい。
 
2019年度にりました。本年度もよろしくお願いします。元号が『平成』から『令和』へと代わり、皇位継承に伴い今年の5月のゴールデンウィークは『プラチナ(子どもたちにとっては)ゴールデンウィーク!』となっています。
 今週末、13(土)からは、『市少年サッカー選手権』が始まります。6年生と4年生にとっては、2019年度の他郡市協会から藤沢協会に依頼がある、招待大会の代表権が懸かった大会でもあります。
 どの学年も、悔いの残らないように!思いっきり戦って下さい!
  このページ左の『少年委員会メニュー』に
☆公営3球技場の使用上の注意・・・・・・少年サッカー確認事項
にコートサイズを含め、会場毎の注意点が書いてあります。会場を使われる方は(会場担当だけではなく、全チームの指導者、選手そして、応援の皆さん)に、見ておいて欲しいと思います。

3/28 来週4日(木)は新年度の第1回少年委員会です。
  
 内容をご確認ください。 
   第1回通知