ffa logo2
shonen top2
2018年度

4/16 訂正:5/10→5/9 第2回少年委員会 藤沢市少年サッカーリーグ:ブロック分け、JC杯組合せ抽選 をします
 
連日の会議(明日は評議員会)となりますが、よろしくお願いします!
 既に各チームの事務局には案内済みですが、
    5/10→5/9(木) 18:30~ 浜見小学校2F理科室にて
第2回少年委員会 を開きます。今回はリーブ戦ブロック分けや大会抽選もあり、時間がかかることが予想されます。
 リーグ戦は大会会場を多く(例年25~30会場)必要とします。公営の球技場も取れてはいますが、大会日程の全てでは取れてはいません。
沢山の会場提供を お願いします。
尚、・浜見小への来校(18:00以降)時間の厳守
   ・団で車は1台、参加人数は3名以内 をお守り下さい。

4/1 新年度のスタートです!! 第1回少年委員会

 昨年度は、各団皆様のおかげをもちまして、全事業、無事に終了することができました。ありがとうございました。4月1日、今日から新年度のスタートです。ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、2018年度も、どうぞよろしくお願いいたします。
 本日、新事務局の皆様に少年委員会の次第を送りました。内容の確認をお願いいたします。万が一届いていないなどありましたら、少年委員会の山崎までご連絡ください。

第1回少年委員会通知