ffa logo2
shonen top2
2020 1017

10/17 7:30 本日予定した 『藤沢選抜U-12、U-11の練習会』は中止します。午後から予定している『6年生代表決定大会』も次週に延期します。
 昨日は青空が広がっていたのに・・・、この『雨空』が恨めしいですよね!
 1.藤沢選抜U-12 と U-11 の練習会は中止
    改めて事務局には中止の連絡も行くのかとは思いますが、やっと再開できた市内全域での交流活動です。
   悪条件で無理をせず、じっくりと取り組みましょう・・・。とは言え、6年生には限られた時間しかなく、
   ここでの練習会の中止は、かなりの痛手!
    選手のみんなは、チーム練習にきっちりと向き合い、ボールを扱う技と局面をどう乗り切るのかのイメー
   ジトレーニング、コーチたちから言われる自分の足りない点など考えて練習と取り組み、次の練習会までに
   自分でできることを、繰り返し練習してください。

 2.本日予定した6年生 『藤沢市少年サッカー代表決定大会』 は、延期します
    
週末毎の雨に、翻弄されてしまいます。昨日は「もしかして!」と淡い期待を持ったのですが、見事に予
   報通り、早い時間から冷たい雨が シトシトト 降っています。
    大会としてはまだ1回戦しか終えていなくて、もう後がない状況に・・・!
    今日の会場が雨をよけられず、日中の天候の回復も見込めず、気温もかなり低くい予想なので、大会は延
   期します。
     新しい日程、山の分け方と会場については後日、事務局にお伝えします。