ffa logo2
shonen top2

2021/01/01


1/1 新年あけましておめでとうございます
           新年ごあいさつ

藤沢市サッカー協会加盟チーム様
             
20191208 16dscn011020201114 33img 7098                         藤沢市サッカー協会
            会長 木村三男
               
 新年あけましておめでとうございます。
 昨年は藤沢市サッカー協会の事業運営にご理解、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 新年を迎えて早くも活動を始めたチームがあることでしょう。
 昨年は新型コロナウイルス感染症の影響で世の中の生活環境が大きく変わりました。
 このような状況にありまして、藤沢市サッカー協会の事業は加盟チームみなさまのお陰で順調
に大会等が終了します。(3月までありますが)
 藤沢市にはJリーグ、地域リーグに参入しているチームが現在はありませんがそれを目指してい
る社会人チームがあります。このようなチームの礎になるのは少年、中学生高校生の育成、強化で
す。市内には県内でもトップレベルの中学校、高校があります。
 藤沢市サッカー協会の今年度の目標を特に設けませんが協会目標としている「明るく(元気)に
生活することを心がける」「質の向上を心がける」で今年も進めて行きます。
 コロナウイルス感染がどのような状況になるか分かりませんが加盟チームのご理解、ご協力で市
民の健康維持、増進のお役に立てるよう諸事業を実施して参ります。