ffa logo2
shonen top2
2023年
1/21(土)大庭スポーツ広場(球技場)駐車場の路面整備 ー2月中旬までを予定ー
 大庭スポーツ広場の駐車場のアスファルトのひび割れがひどく、現在すでに路面整備に入っています。
 整備(路面の張り替え)中は、
 1.正面入り口からの車両の出入りはできません。(工事車両のみ) 
 2.代替えの駐車スペース(ほぼ同台数分)を球技場横の公園内に確保してあります。
   橋の手前右側を下り、競技場に沿って行くと駐車スペースがあります。誘導員の方もいますので、指示に従ってください。

【少年チームのみなさんへ】
 先週、各球技場を整備管理している『みらい創造財団(秋葉台球技場と女坂スポーツ広場球技場)』と『まちづくり協会(大庭スポーツ広場球技場)』の方たちとお会いしました。
 大会等での『新型コロナウイルス感染症の感染防止対策』への協力に対して、お礼と今後も十分に気を付けて欲しいとのお願いがありました。
 一方、
 『大庭スポーツ広場球技場』の使い方で、みなさんへのお願いです。
1.倉庫の使い方   使ったものは、元の場所に戻してください!
2.         次の団体が使いやすいように、綺麗に戻してください。
3.少年用ゴール   A・Bコート共に川沿いにゴールは戻しています。必ず、川沿いにお戻しください!
4.ごみの持ち帰り  使われたチームは、最後に持ち物の忘れ物がないか確かめてお帰り下さい。
            よろしくお願いします!