ffa logo2
shonen top2
2023年
2/4(土)駐車場は使えます。大庭スポーツ広場(球技場)駐車場の路面整備 が終わりました
 
駐車場の路面整備が終わり、使えるようになりました。駐車スペースを区切る白線もはっきりと引かれています。
 管理棟・土手側の手前3台分は、体の不自由な方たちが優先的に停められるように見ても分かるようになっています。

 20230204oobasupohironaka1dsc02364 駐車場の出入りに使う坂道は広げられなかったので、今までと同じようにお互いに譲り合って、上手に使って行きましょう。        


1/21(土)大庭スポーツ広場(球技場)駐車場の路面整備 ー2月中旬までを予定ー

 大庭スポーツ広場の駐車場のアスファルトのひび割れがひどく、現在すでに路面整備に入っています。
 整備(路面の張り替え)中は、
 1.正面入り口からの車両の出入りはできません。(工事車両のみ) 
 2.代替えの駐車スペース(ほぼ同台数分)を球技場横の公園内に確保してあります。
   橋の手前右側を下り、競技場に沿って行くと駐車スペースがあります。誘導員の方もいますので、指示に従ってください。

【少年チームのみなさんへ】
 先週、各球技場を整備管理している『みらい創造財団(秋葉台球技場と女坂スポーツ広場球技場)』と『まちづくり協会(大庭スポーツ広場球技場)』の方たちとお会いしました。
 大会等での『新型コロナウイルス感染症の感染防止対策』への協力に対して、お礼と今後も十分に気を付けて欲しいとのお願いがありました。
 一方、
 『大庭スポーツ広場球技場』の使い方で、みなさんへのお願いです。
1.倉庫の使い方   使ったものは、元の場所に戻してください!
2.         次の団体が使いやすいように、綺麗に戻してください。
3.少年用ゴール   A・Bコート共に川沿いにゴールは戻しています。必ず、川沿いにお戻しください!
4.ごみの持ち帰り  使われたチームは、最後に持ち物の忘れ物がないか確かめてお帰り下さい。
            よろしくお願いします!