ffa logo2
shonen top2
2022年度 U11JCカップ 神奈川県予選

5/19 『U11JCカップ』の案内をサッカー団事務局に送りました
 
表題の通り、
 5月19日(木)本日、『JCカップについての案内』を少年委員会に登録する各サッカー団事務局に送りました。
 締め切り直前での大会への出場依頼で、日数のない中で案内をさせていただきました。内容についてはお送りした資料及び案内文の通りですので確かめて下さい。

 尚、サッカー団事務局及び参加希望の団は、必ずメールをご確認ください。万が一、メールが届いていないなどありましたら、少年委員会事務局まで、至急お問い合わせください。

=5年生 前期リーグ会場担当のみなさんへの お願いです=
 既に『2022年度 第55回藤沢市少年サッカーリーグ』の日程を組んでいることと思います。
 5/12(木)の『第2回少年委員会』の中でも
 ・会場担当の方の日程調整の大変さはお話ししましたが、担当するブロックより『JCカップ』へ出場するチームが選ばれた場合、予選大会がリーグ戦と重なってしまいます。
 学校行事や協会枠での大会への出場の調整のための報告日、5/19は過ぎていますが、何とか予選大会当日の試合を避けていただければと思います。
 よろしくお願いします。